一日一聴

良い音楽との出会いは、まさに一期一会。


このページのトップへ

SWINGIN' BROTHERS / SOFFet

swing

なんかちょっと元気出したいときに良く聴きます、SOFFet。
そしたらやっぱ良く効きます。

YOYOとGOOFの二人が織り成す
スウィンギンラップミュージック。

こういったジャンルとしては、
リップスライムとかケツメイシとかより断然好きですね。

俺好みの音がズドーンっと入ってきたよね。
ビビビってきちゃったもん。

なんていうか、声も音もすっごくあったかい。

ジャズとポップスとが融合した
ラップミュージックという感じでしょうか。

タイトルチューン「SWINGIN' BROTHERS」を聴けば
その意味が一瞬で理解できるはず(笑)

遊び心のある歌詞から、考えさせられる深い歌詞まであり
曲としてもサウンドとしても幅広いし、個人的には申し分ありません!


1stアルバム『Carnival』もオススメ☆
ただ、今作のほうがさらにスウィングしてるって感じです(笑)

ジャズもポップスも関係なく、楽しい気分になりたい人には
一枚あって損はないアルバムです。



Official Web site
http://www.soffet.jp/



テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1daymusic.blog35.fc2.com/tb.php/7-13f21a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

けいちん

Author:けいちん
“じゃが玉”自主制作アルバム
『スケッチ』

5曲入り300円。
全道の玉光堂他にて好評発売中!

収録曲)
1.青のテーマ
2.ふれあい
3.冬空
4.こいのうた
5.りん

もくじ

全タイトルを表示

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

