一日一聴

良い音楽との出会いは、まさに一期一会。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

かよわきエナジー / GOING UNDER GROUND

enagy


なんだか眠れないので、一枚紹介しちゃおうと思います。

俺の大好きなGOING UNDER GROUND!!


ってなんか毎回そんなこと言ってる気がするけど
ウソじゃないんでね。。。

好きなアーティストを紹介し尽してネタ切れしたら、
そっからは新しく聴いたアルバムを随時紹介していく
というブログになっていくと思われます笑。



彼らの音楽は胸キュンロックと言われていて、
優しくてポップなメロディと、まっすぐで純粋な歌詞で
ホントに胸がキュンキュンします☆笑

この「かよわきエナジー」というアルバムは
彼らのメジャー1枚目のアルバムで、
胸キュンな感じと切ない感じが絶妙に融合した名盤です!

タイトルチューン「かよわきエナジー」では、
ラストに「カントリーロード」のメロディを歌うというニクイ演出もあり☆

ギターボーカルの松本素生はメガネをかけて小太りで
一見、カンニング竹山のような感じなんですが(笑)
情景が浮かんでくるような世界観を持った
素晴らしい詞と曲を書く、そのギャップがたまりません。


2月にニューアルバムが出るので楽しみですね☆


Official Web Site
http://www.jvcmusic.co.jp/going/

スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/03/16(月) 14:55:33 |
  • |
  • #
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/04/10(金) 15:33:34 |
  • |
  • #
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/04/17(金) 17:39:20 |
  • |
  • #
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/04/22(水) 15:57:54 |
  • |
  • #
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/04/29(水) 15:47:58 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1daymusic.blog35.fc2.com/tb.php/10-82089256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

けいちん

Author:けいちん
“じゃが玉”自主制作アルバム
『スケッチ』

5曲入り300円。
全道の玉光堂他にて好評発売中!

収録曲)
1.青のテーマ
2.ふれあい
3.冬空
4.こいのうた
5.りん

もくじ

全タイトルを表示

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。